ブログ ウルスラ キッズ


メール セシールと創立記念日

投稿日時:2017/10/20 15:35

今日は、ウルスラ幼稚園の創立記念のお祝いの会をしました。

ちょうど、カナダからウルスラ修道会の総長メール セシールが来日されており、総本部顧問のシスターと共に八戸に来てくださったので、一緒にお祝いをすることができました。

聖アンジェラが482年前にウルスラ修道会を創立してくださったので、八戸のウルスラ幼稚園も創立することができました。聖アンジェラは世界中のウルスラ ファミリーのお母さまです。

メール セシールは、聖アンジェラの後に続いて、今の日本のウルスラ ファミリーのお母さま。

一人ひとり、メール セシールjからお祝いのおまんじゅうをいただきました。


ちゃんと「ありがとう」って言えたかな?      ぼくは「メルシー」って言ったよ!










Powered by Flips